【会社辞めたいと思うあなたへ】「正社員(安定)か、フリーランス(アンチ社畜)か」みたいなブログは無視しちゃおう!☆

【会社辞めたいと思うあなたへ】「正社員(安定)か、フリーランス(アンチ社畜)か」みたいなブログは無視しちゃおう!☆

「正社員かフリーランスか」といった論争に終止符を打とう!

「会社辞めたい・・・」、「自由になりたい」といった希望を叶えるためにすべきこと

ぼくは最終的にはブログ収入などの副業による収入が生涯で必要となる収益を超え始めたら辞めて良いと思いますが、ただ、そうなる前はメリットデメリット自体を理解すべきだと思ってます。
貯金が少ないうちは、労働収入の影響は大きいはずだし、ほとんどの人は副業による収入は少ないはずです。
労働による収入の影響が小さくなる時期が来ることは、このブログを見ている人にとっては理解されているはずです。
そのときを待つか、飛び出すかはしっかり自分のポートフォリオと天秤にかけて実行すべきだと思います。
よかったら以下の記事も読んでください。

よかったら記事をシェア&フォローお願いします!!