【八木ひなた/反田葉月/羽原由佳/山本優菜】なんきんペッパー!!アイドルYoutuberとして4月始動!!【アイドル】

【八木ひなた/反田葉月/羽原由佳/山本優菜】なんきんペッパー!!アイドルYoutuberとして4月始動!!【アイドル】

なんきんペッパーとは?

 

なんきんペッパーとは、元プラチナムプロダクション4人により結成された、アイドル×you tuberをテーマに指導したグループだ。

4から、本格的にYoutuberとして本格始動するようだ。

では、実際の予告動画を見てみよう。


では、次にメンバーについて詳しく見ていこう

 八木ひなた

 八木ひなたは、元ぷちぱすぽ☆のアイドルである。
また、仮想通貨のリップルを購入しているリップラーであるとも公言している。

Twitter:@yagihinata
ブログ:ひなたのひなたぼっこ

ブログでは、Youtuberユニットになることについても報告している。

やっほ!
ひなです^ ^
4月1日よりYouTubeにて、新ユニット
『なんきんペッパー 』として活動することが決定しました^ – ^
{FE5550E2-7DE6-4262-A285-A759B1173ABD}
八木ひなた、反田葉月、羽原由佳、山本優菜の
4人で精一杯頑張ります
ワンマン後に発表だったので
びっくりした方多かったんじゃないかな
ごめんなさい‍♂️
みんなの前に戻って来ます!
がこんなに早いと思わなかったでしょ←
今度は
なんきんペッパーとして頑張っていきます!
ちなみになんきんペッパーは
甘いなんきん(かぼちゃ)と辛いペッパーの融合で可愛い子が無茶するぞ!っていうので決定しました◎
略して〝なんペッ〟です!
よろしくね^ – ^
高校2年生3人に
高校1年生1人。
高校生ユニットです!
初めての撮影なのに
初めてじゃないくらいワイワイうるさくてこれから楽しみだな〜ってね。
仲良しなメンバーなので
このメンバーで私たちにしかできないようなYouTube作っていきたいな〜
『アイドル×YouTube』
よろしくお願いします‍♂️
ひな自身あんまりYouTube見ないんだけど。
お勉強として沢山見始めてます!←
4月1日からの
始動が楽しみだな〜〜〜ふふ
{5C706DEB-F746-42DA-988E-AAAEEA18C637}
現役JKだぜ卍卍
可愛すぎて頭抱えそう‍♂️‍♂️‍♂️
ひなも頑張る
可愛くなります!!!!!!!
みてて!!!!!!!
そして今新しいブログへの手続きの途中なので
ブログはしばらくお休みします。
これから続けるかどうかはまた言います。

 それじゃ^ ^

引用:ひなたのひなたぼっこ

URL:https://ameblo.jp/hina1409

反田葉月

反田葉月とは、元paletのアイドルである。Rの法則に出演していることでも知られている。

Twitter:@tanda_hazuki
ブログ:https://lineblog.me/tandahazuki/

羽原由佳

羽原由佳とは、元paletのアイドルである。

Twitter:@YUKA_0516_
ブログ:https://lineblog.me/habarayuka/

⭐️自己紹介
PALET黄色担当ゆーたんこと
羽原由佳です

山本優菜


山本優菜とは、元ぷちぱすぽ☆のアイドルである。

Twitter:@yamamoto_yuna
ブログ:https://ameblo.jp/yunanami10210111/

ぷちぱすぽの動画を見てみよう

よかったら記事をシェア&フォローお願いします!!