プロフィール

プロフィール

初めまして!!当ブログにお越しいただきありがとうございます!!

1988世代のぴなもとと申します!!

ブログを始めようと思ったきっかけは、社会人生活も3年が過ぎ、毎日が充実している中で、ミニマリストという考え方を取り入れようと思ったことです。そして、生活の質を下げずに節約と投資をこなしていくスキルを身につけられるということがわかりました。そこでさらに、


消費で趣味を作る生活じゃなくて、生産で趣味を作る生活にしたい!!

と、自分でブログを書くことにしました。

もちろん、仕事のこととかセカンドキャリアのこととか、サブカルチャーなどの新しい遊びなども、量質ともにいままでよりも3倍以上盛りだくさんの内容にしていくつもりで、紹介したい!!笑 と思っています!!

・・・

(と、ここですみませんが、今回は丸二日間ブログの構築に費やしてしまったので、プロフィールはまた後日詳細化して、更新したいと思いますねw)

是非是非ぴなもとのブログを、これからよろしくお願いします~!!

よかったら記事をシェア&フォローお願いします!!